“霜降りの牛肉”で、楽ちんダイエット!?

日本語訳:

植物の脂肪は、あなたを冬眠させるように設計されています。 動物は冬の前に多価不飽和脂肪を蓄えます。これは特定の生物学的シグナルです:「エネルギーを蓄え、代謝を遅くし、不足の時期を眠りながらやり過ごせ。」 種子油は濃縮されたPUFAです。あなたの体は同じシグナルを受け取ります:すべてを脂肪として蓄え、代謝を減らし、飢饉に備えよ。 これが、種子油を多く摂る人々が「健康的な」食事をしていても、常に空腹で疲れ、太り続ける理由です。 動物性脂肪は飽和または一価不飽和です。代謝的に活性的です。あなたの体はそれらを燃料として認識し、蓄積プロトコルとは見なしません。 これが、動物性脂肪を多く摂る人々が、努力せずに豊富なエネルギー、安定した気分を持ち、体脂肪を減らす理由です。 あなたは壊れていません。あなたの体は、間違った入力に正しく反応しているのです。 冬眠シグナルを送るのをやめましょう。「豊富な燃料がある」というシグナルを送り始めましょう。 動物性脂肪を食べなさい。一切が正常化するのを観察してください。

いかがでしょうか?

かつては、“肥満の原因は脂肪”とされていました。

しかし、今現在の最新の医学研究では、“肥満の原因は、糖質の過剰摂取”が常識です。

そして、痩せる為には、糖質制限をしつつ“動物性脂肪(霜降りの牛肉や豚肉、バター など)をしっかりと摂取する”ことが最も重要であり、ケトジェニック・アプローチの根幹となります。

時代は変わりました。

新たな時代の新たなアプローチで、健康的にダイエットしていきましょう!

“医療ダイエット治療は、最善・最良の予防医療”

タイトルとURLをコピーしました