真のダイエット治療とは? 〜インスリン分泌を節約しましょう〜

オゼンピックをやめると、体重が再び増え始めるときに困難になることがあります。

この薬は食欲、消化、筋肉量を変えるため、計画なしにやめると悪影響を及ぼす可能性があります。

いかがでしょうか?

肥満の原因は、

・糖質(炭水化物)の過剰摂取により、

・インスリン分泌が過剰になり、高インスリン血症になった結果、

・余った糖質(炭水化物)が中性脂肪に変換されて、

・その中性脂肪が全身の皮下脂肪や内臓脂肪の脂肪細胞へ蓄積され、膨張した結果

これが、“肥満”です。

ということは、

・糖質(炭水化物)の摂取を控えて:70-80g/日以下

・インスリン分泌を節約して、

・タンパク質と脂質(特に、飽和脂肪酸)をたっぷり摂って、

・全身の筋肉(骨格筋)のミトコンドリア機能を強化して脂肪燃焼機能を強化すれば、

体脂肪は勝手に減って、自然とスリムになっていきます。

しかし、GLP-1作動薬はインスリン分泌を促す(増やす)効果のある薬の為、この理論と逆行します。

つまり、薬を止めれば即座に太り始める恐ろしい薬💊です(飲む前以上に太ります)。

あなたは一生、GLP-1作動薬(オゼンピック)を飲みますか? 一生注射💉し続けますか?

ダイエットの基本は、いかに“インスリン分泌を節約するか?”が最も重要です。

GLP-1作動薬(オゼンピックやリベルサス)は、この理論と逆行する恐ろしい薬💊です。

ダイエットにGLP-1作動薬を使ってはいけません。

正しいダイエット治療とは、最終的に“健康になる”ことが大前提です。

そして、正しいダイエット治療とは、“インスリン分泌を節約できる治療”こそが、天から与えられた唯一無二の方法なのです。

タイトルとURLをコピーしました