“肥満”も“糖尿病”も、重要なのは食事だった!? ~ポイントは、摂取する○○の種類~

健康的な脂肪 

— バター 

— 魚油 

— ラード 

— ココナッツオイル 

— 動物性脂肪 

— アボカドオイル 

— オリーブオイル 

— パーム油 

P.S.: 本物のエクストラバージンオリーブオイルは光に敏感なので、濃い色のボトルに詰められているはずです。「塗油用のオイル」なんて買いに行かないでください。

いかがでしょうか?

この度、アメリカ政府はトランプ大統領の指示で、“食事の健康に関するガイドラインを改訂し、ケネディ保健福祉長官が公表しました。

これまで、健康に良いとされていた“植物油(種子油)”は有害とされ、

これまで有害とされていた、「飽和脂肪酸:バター 、ラード 、動物性脂肪、チーズ 」は健康に良いと証明され復権しました。

新しい“食品ピラミッド”では、これらは全て上位に記載されています。

そう、“肥満”や“2型糖尿病”をクスリ無しで治すには、

・糖質(炭水化物)の摂取量を減らして、インスリンの分泌を節約する、

・タンパク質と脂質(特に、飽和脂肪酸)を自然な食材(お肉、魚、卵(たまご)、チーズ、バター、ラード など)からタップリ摂る、

・あなたのカラダの筋肉(骨格筋)内のミトコンドリアを鍛えて、エネルギー消費能力を高める、

たった、これだけです。

これで、アナタのカラダは“ケトン体”をエネルギーとして活用し、“肥満”も“2型糖尿病”も治ります。

つまり、“GLP-1作動薬を使わない、インスリン分泌を節約するダイエット治療は、最善・最良の予防医療”なのです。

タイトルとURLをコピーしました